( ・ω・)ノ ども夏亜です。
FNM3ー0してきたから調子乗ってレシピ書いちゃう。お酒パワーもある。
4百欄の騎士
4搭載歩行機械
2爪鳴らしの神秘家
4忘却撒き
2龍王アタルカ
2絶え間ない飢餓、ウラモグ
1精霊龍、ウギン
2ドロモカの命令
4塵への崩壊
2ニッサの復興
2絹包み
1隔離の場
1カザンドゥへの撤退
3面晶体の記録庫
4平地
3森
4吹きさらしの荒野
3溢れかえる岸辺
3樹木茂る山麓
3戦場の鍛冶場
4梢の眺望
2燃えがらの林間地
マナベースごみ過ぎてヤバい。山入ってないのと(忘却撒き的な意味で)デルタから引っ張る土地ないのほんと謎すぎた。
スペル的には塵への崩壊がなくなるとマナベースも考えるの楽になってとてもいい。しかし塵への崩壊忘却撒きしたくてわざわざウラモグ買ったので抜けない(笑)
百欄の騎士のために白めちゃめちゃ濃くしてるけど百欄さすがに仕事してた。主に青黒エルドラージ戦で。2/2先制で。速いデッキへの耐性が上がるのは喜ばしいことだ。後半引いたらゴミだけどそれはマナクリでも変わらないしね。ランプデッキが3ターン目にランパン撃ちながら2/2先制置けるのを評価したい。
サイドに置いてあったドロモカ全戦(5色コン、青黒エルドラージ、マルドゥトークン)入れたからメインで良さそう。抜ける枠塵への崩壊だけど!
まぁそんな感じ。
FNM3ー0してきたから調子乗ってレシピ書いちゃう。お酒パワーもある。
4百欄の騎士
4搭載歩行機械
2爪鳴らしの神秘家
4忘却撒き
2龍王アタルカ
2絶え間ない飢餓、ウラモグ
1精霊龍、ウギン
2ドロモカの命令
4塵への崩壊
2ニッサの復興
2絹包み
1隔離の場
1カザンドゥへの撤退
3面晶体の記録庫
4平地
3森
4吹きさらしの荒野
3溢れかえる岸辺
3樹木茂る山麓
3戦場の鍛冶場
4梢の眺望
2燃えがらの林間地
マナベースごみ過ぎてヤバい。山入ってないのと(忘却撒き的な意味で)デルタから引っ張る土地ないのほんと謎すぎた。
スペル的には塵への崩壊がなくなるとマナベースも考えるの楽になってとてもいい。しかし塵への崩壊忘却撒きしたくてわざわざウラモグ買ったので抜けない(笑)
百欄の騎士のために白めちゃめちゃ濃くしてるけど百欄さすがに仕事してた。主に青黒エルドラージ戦で。2/2先制で。速いデッキへの耐性が上がるのは喜ばしいことだ。後半引いたらゴミだけどそれはマナクリでも変わらないしね。ランプデッキが3ターン目にランパン撃ちながら2/2先制置けるのを評価したい。
サイドに置いてあったドロモカ全戦(5色コン、青黒エルドラージ、マルドゥトークン)入れたからメインで良さそう。抜ける枠塵への崩壊だけど!
まぁそんな感じ。
コメント